時々しか記事かけないけど、どうぞよろしく。


by daisukibyj829

お花だよ

e0027553_1724142.jpg

町会のお花見で、ちょっと酔っ払ってます。風が無ければいいんだけどね。カメラももってなかったし、桜は、今まで、いっぱいよそのブログできれいなの見ちゃったから、自分で撮るのも恥ずかしいので、家の花の写真です。何で記事書いたかって言うと、7日17時17分って並んでるのが嬉しかったからです。でもアップしたら、時間過ぎちゃったな。残念e0027553_1719298.jpg
[PR]
# by daisukibyj829 | 2006-05-07 17:26 | 独り言

今日はお休みです

e0027553_17472351.jpg

うちの水仙もやっと咲きました。
e0027553_1746220.jpg
久しぶりに、天気のいい日とお休みが重なりました。
散歩もしてきました。天気がいいと、気持ちもうきうきしますね。

e0027553_17382785.jpg

[PR]
# by daisukibyj829 | 2006-05-03 17:52 | 嬉しいこと

朝焼け

夜8:30まで、パート、その後バスで、家に戻ると、夜9:30
それからご飯食べてお風呂入ってブログめぐりして、毎日1時とか
2時に寝るので、早起きは苦手です。でも今年初めて早起き。5時に起きました。
e0027553_832675.jpg


やはり日ごろの行いがいいんですね。めったに起きないのに、
起きたら、朝焼けだもんね。


e0027553_7563478.jpg

[PR]
# by daisukibyj829 | 2006-04-15 08:08 | 嬉しいこと

アップルランド南田温泉

いってきました南田温泉。総勢30人の、おばちゃん集団。
バスでもおしゃべり。着いても、おしゃべり。食時のときだけ、なぜか黙々と
誰かが、お通夜みたいで、またおしゃべりが始まり、笑い疲れました。
お風呂は、美人湯ってことで、お肌すべすべになりました。
皆さん忙しい主婦なので、夕飯前には、帰宅。しゃべって、笑って、
帰ったときは、頭痛くなりました。
e0027553_1030655.jpg

[PR]
# by daisukibyj829 | 2006-04-06 10:29 | 嬉しいこと

バトンだよ

数少ない訪問者AIさんからの、「あだ名バトン」回ってきました。
素敵なヨンジュンさんの写真で、受け取ったはけいいけど、
まわす人がいない。AIさんごめんね。


1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)
   
    小学校のころは、三つ編みだったので、「おさげ」
    中学のときは、男子生徒で、私のこと呼び捨てにする人がいて、
    みんな真似て、呼び捨て。
    高校のときから今までは、名前にさん付けか、ちゃん付け。
    特徴の無い人生だなあ。

e0027553_9401211.gif

2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください!
   
    どなたか、気が向いた方は、拾ってくださいね。よろしくお願いします。
e0027553_9375169.gif

[PR]
# by daisukibyj829 | 2006-03-31 09:31 | バトン

時間が無い

e0027553_12304538.jpg


銀行に行って振り込みもしなくちゃいけないし、町会の、会計報告書仕上げなくちゃ、洗濯物、金魚の水換え、やらなくては、と思いながら、たまったビデオ見てる私。馬鹿もんと思いながら、今度は、ブログめぐり。もうお昼だよ。昼ごはん食べたら、たまった雑用、がんばります。
[PR]
# by daisukibyj829 | 2006-03-29 12:32 | 独り言

ヤフーブログ

e0027553_1074814.jpg
ヤフーのほうで、少路さんのこと紹介する記事を、アップしました。あんまり、人が、訪ねてこないよう記事を書くときは、非公開それから、公開にするので、決まった人しかこないんですよ。いつもの癖で、そういう風に、記事アップしたから、あんまり、人の目に触れることも無く、ごめんなさいの、心境です。でも、AIさん、よく探せましたね。拍手です。
[PR]
# by daisukibyj829 | 2006-03-23 10:08 | 独り言

浅虫

町会のお疲れ様会で行って来ました、浅虫温泉。ゆ~さで、お買い物、温泉はいって、おいしい食事。お土産は、久慈良餅。普通が一番ゆったりできますね。


e0027553_1112397.jpg

e0027553_11131158.jpg

[PR]
# by daisukibyj829 | 2006-03-20 11:19 | 独り言
ブログは、ヤフーでやってて、こちらは、どんな風にしていいのか勝手が違って、頭が付いてきません。でも、今日たまたま見たNHKの番組で、少路和伸さんの絵をみてしまい、PCで検索したら、こちらのブログだったので、登録だけして、ほっといたところに、あわてて記事書いてます。オーラの泉をビデオで見て、偶然は無く必然という言葉を何度もきいて、なるほどと見終わったのです。少路さんも、竹浪さんに、そんなことをいってらしたそうですし、なんかちょっと嬉しい気持ちですね。e0027553_124647.jpg
[PR]
# by daisukibyj829 | 2006-03-16 12:48 | 嬉しいこと