時々しか記事かけないけど、どうぞよろしく。


by daisukibyj829

意志薄弱

e0027553_1117233.jpg


ロッテバッカス1箱食べちゃったよ~~。せっかく階段のぼり運動したのに。

疲れたから、3粒と思ったのに、なぜ全部食べちゃうかなあ?
[PR]
# by daisukibyj829 | 2006-10-30 11:35 | 独り言

お元気ですか

e0027553_12182497.jpg



収穫の秋真っ盛りです。皆様風邪など引かれませんように。
[PR]
# by daisukibyj829 | 2006-10-22 12:20 | 独り言
e0027553_22392195.jpg


パート先の研修で、朝7時半に、家をでました。いつもと、違う道を通って、
いったので、なんか撮れればいいなとデジカメ持参です。
逆光で撮ってみたけど、
青い色でませんね。コスモスは、なんだか気に入ってます。
e0027553_22451744.jpg

[PR]
# by daisukibyj829 | 2006-10-15 22:47 | 独り言

紅葉見にいけないので、

e0027553_1051795.jpg


去年、デジカメで、写真撮り始めたころの、ピントの合わない写真。
もったいないので、絵画風に、加工してみました。
[PR]
# by daisukibyj829 | 2006-10-12 10:11 | 独り言

奈良美智さん

e0027553_16592799.jpg


弘前吉井酒造煉瓦倉庫でやってる、AtoZ展とっても、

楽しい仕掛けがいっぱいで、よかったですよね。

AIさん、記事アップはいつかなあ?
[PR]
# by daisukibyj829 | 2006-10-06 17:06 | 独り言

青空

e0027553_1049625.jpg


少路さんが、ジャケット描いてるので、押尾コータローさんの
ベストアルバム衝動買い。でも聴いて、びっくり。
とってもいいお買い物でした。小路さんの絵が好きな人の作る曲
いいのに決まってましたよね。アコーステイックギターで、
こんなふうに弾けるのかって、ただただ感激ですね。
今日の、青空でも載せたかったのですが、雲ひとつない青空なので、9月6日の空です。
[PR]
# by daisukibyj829 | 2006-10-04 11:11 | 嬉しいこと

雲がいい感じ。

e0027553_21404599.jpg

今日は、知り合いのお孫さんの、バレエ発表会で、ぱ・る・るプラザ青森まで行ったので、青い海公園にも行ってみました。海は、かもめもあんまりいなくて、今ひとつでしたが、空は、きれいでした。
[PR]
# by daisukibyj829 | 2006-10-01 21:49 | 嬉しいこと

雨です

e0027553_181862.jpg


すっかり涼しくなりました。エアコン暖房にしてみました。なんだかポカポカ眠くなりますね。
[PR]
# by daisukibyj829 | 2006-09-27 18:03 | 独り言
e0027553_233358.gif


(熊さんは、舞の収集室からです)
踊る字っていうのを、使ってみたくて、アップしました。


[PR]
# by daisukibyj829 | 2006-09-23 23:15 | 独り言

夕暮れ


このごろきれいな夕焼けになりません。今日のも、いまいちだなあと、
ションボリ帰ろうとしたら、飛行機が飛んできました。
でも、撮るのは、難しいですね。何とか、撮れたのは、この1枚だけでした。

e0027553_2164388.jpg
e0027553_23572891.jpg

[PR]
# by daisukibyj829 | 2006-09-22 21:15 | 独り言