時々しか記事かけないけど、どうぞよろしく。


by daisukibyj829
あんまり更新もないのに、ご訪問いただきうれしく思っています。アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ 

e0027553_15262970.jpg



紅葉写真撮ってきたので、久しぶりの更新です。全景は失敗だったので、葉っぱだけです。ごめんなさい。

e0027553_15341242.jpg

[PR]
# by daisukibyj829 | 2007-10-31 15:35 | 独り言
e0027553_1444517.jpg


夕焼け撮りたかったんだけど、曇っててだめでした。帰ろうとしたら、男性が歩いてきます。すると今まで姿見せてなかったかもめがその男性めがけてあっちからこっちから飛んできます。なんとえさあげてる人だったんですよ。私や、散歩してる人は見向きもしないのにちょっと驚きました。

e0027553_1434850.jpg

[PR]
# by daisukibyj829 | 2007-10-16 01:45 | 独り言

奈良県橿原市

奈良県橿原市に行きました。壁一面の朝顔や朝露の稲素敵でした。
e0027553_17553674.jpg
e0027553_1756792.jpg

e0027553_180680.jpg


耳成山もこんもりかわいかったです。

e0027553_1805094.jpg

e0027553_1825193.jpg

[PR]
# by daisukibyj829 | 2007-10-11 18:06

夕焼け

e0027553_0225769.jpg


実家のそばの海。堤防改修しておしゃれに変身してました。

e0027553_0345762.jpg


水上スキーしてる人発見。時々転んでましたけど、格好よかったです。
[PR]
# by daisukibyj829 | 2007-09-30 00:33 | 独り言

田んぼアート

e0027553_13495038.jpg



人が力を合わせると、なんか素敵だな。9月はじめに見に行ってきました。

9月30日稲刈りの予定ですって。晴れるといいですね。
[PR]
# by daisukibyj829 | 2007-09-26 13:54 | 独り言

暑いので

e0027553_13311382.jpg


だれてるあひる。ちゃんと日陰探すんですね。

e0027553_13273845.jpg


水しぶき。もう少し芸術的にとりたかったけど、私には、無理でした。
[PR]
# by daisukibyj829 | 2007-06-21 13:37

現在の所持金
¥5,555,500
お給料日は毎週月曜日です。
収入は4万レップの予定です。

e0027553_14244637.jpg



ちょっとうれしかったので、記念に、更新。

この花は、牡丹。苦節10年。去年やっと1個花をつけました。

今年は、4個。来年も咲いてくれますように。
[PR]
# by daisukibyj829 | 2007-06-01 14:26

若葉

e0027553_0162959.jpg
お日様浴びて気持ちよさそうですね。見てくれる人がいるみたいなので、更新してみました。
[PR]
# by daisukibyj829 | 2007-05-27 00:18 | 独り言

八甲田

風が強く空気がきれいになったのか
e0027553_22103878.jpg
クッキリ見えてました。

[PR]
# by daisukibyj829 | 2007-04-27 22:13

春ですね

e0027553_10125118.jpg


すずめさん、かわいいでしょ?やかましく鳴いていたので仕方ない撮ってあげましょうとでたら、いっせいに屋根の上。
[PR]
# by daisukibyj829 | 2007-04-13 10:15 | 独り言