時々しか記事かけないけど、どうぞよろしく。


by daisukibyj829

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨です

e0027553_181862.jpg


すっかり涼しくなりました。エアコン暖房にしてみました。なんだかポカポカ眠くなりますね。
[PR]
by daisukibyj829 | 2006-09-27 18:03 | 独り言
e0027553_233358.gif


(熊さんは、舞の収集室からです)
踊る字っていうのを、使ってみたくて、アップしました。


[PR]
by daisukibyj829 | 2006-09-23 23:15 | 独り言

夕暮れ


このごろきれいな夕焼けになりません。今日のも、いまいちだなあと、
ションボリ帰ろうとしたら、飛行機が飛んできました。
でも、撮るのは、難しいですね。何とか、撮れたのは、この1枚だけでした。

e0027553_2164388.jpg
e0027553_23572891.jpg

[PR]
by daisukibyj829 | 2006-09-22 21:15 | 独り言

あかとんぼ

e0027553_1033277.jpg


いつの間にか、赤とんぼの季節ですね。(市浦9月15日)

e0027553_1052412.jpg


赤とんぼといえば、次は、赤い林檎ですよね。(浪岡9月15日)

私には、食欲の秋が一番ぴったりです。
[PR]
by daisukibyj829 | 2006-09-19 10:15 | 嬉しいこと
e0027553_2194232.jpg


夕日は隠れて見えないのですが、それでもこんな色になるんですね。
[PR]
by daisukibyj829 | 2006-09-09 21:15 | 独り言

秋の空

暑いエアコン買ってくれえと騒いで、やっと、エアコン付いたら、もう秋ですね。今日なんて、暖房スイッチ入れたい気分です。
e0027553_954376.jpg

[PR]
by daisukibyj829 | 2006-09-06 09:57 | 独り言
e0027553_1151710.jpg


夕方、空がなんともいい色で、急いで撮りに行きました。

e0027553_119030.jpg



空一面の茜雲も、じき消えてしまいちょっと切なかったです。
[PR]
by daisukibyj829 | 2006-09-01 11:13 | 嬉しいこと