時々しか記事かけないけど、どうぞよろしく。


by daisukibyj829

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アカツメクサ

e0027553_11493285.jpg


e0027553_1134411.gifなぜか、

画像が、アップされず、

焦りました。出てくれてよかったな。

アカツメクサきれいですよね。

♡♡ も涼しげでいいでしょ?

ヤフーブログ「舞の収集室」でみつけました。
[PR]
by daisukibyj829 | 2006-06-28 11:43

6月11日のうろこ雲

久しぶりのうろこ雲でした。気持ちがのんびりしますね。なぜだろ?
e0027553_20242410.jpg


でも気が付くのが遅かったのでちょっぴりしか見れなかったです。
e0027553_20352893.jpg

[PR]
by daisukibyj829 | 2006-06-15 20:37 | 嬉しいこと

合浦公園

e0027553_106880.jpg

5月30日合浦公園にいってきました。

e0027553_1082746.jpg

池で、鳥、発見。飼われてる鳥だと思っていたら、優雅に、飛んでいきました。
???って思うだけで、飛んでる姿、写せませんでした。
せっかくのチャンス、何にもできず、ボ~~と見てるだけでした。
もし、ヨンジュンさんが、目の前通っても、同じことになりそうですね。

[PR]
by daisukibyj829 | 2006-06-01 10:08