時々しか記事かけないけど、どうぞよろしく。


by daisukibyj829

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

りんごの花

りんごの花。写真に撮るのは初めてです。桜より、大きくてかわいい花です。甘い香りもするし、幸せ気分に浸れますね。
e0027553_1517791.jpg
e0027553_15174068.jpg

[PR]
by daisukibyj829 | 2006-05-20 10:20 | 嬉しいこと
e0027553_1283625.jpg
少路さんおすすめの月見野桜並木、5月13日午後やっと息子に連れて行ってもらいました。行きと帰りで、こんなに違うのよ。帰りの桜吹雪、流れる曲は、ケツメイシの「さくら」もう最高。少路さんのおかげで、素敵な桜吹雪に出逢いました。ありがとうございました。

e0027553_129560.jpg

[PR]
by daisukibyj829 | 2006-05-14 12:17

お花だよ

e0027553_1724142.jpg

町会のお花見で、ちょっと酔っ払ってます。風が無ければいいんだけどね。カメラももってなかったし、桜は、今まで、いっぱいよそのブログできれいなの見ちゃったから、自分で撮るのも恥ずかしいので、家の花の写真です。何で記事書いたかって言うと、7日17時17分って並んでるのが嬉しかったからです。でもアップしたら、時間過ぎちゃったな。残念e0027553_1719298.jpg
[PR]
by daisukibyj829 | 2006-05-07 17:26 | 独り言

今日はお休みです

e0027553_17472351.jpg

うちの水仙もやっと咲きました。
e0027553_1746220.jpg
久しぶりに、天気のいい日とお休みが重なりました。
散歩もしてきました。天気がいいと、気持ちもうきうきしますね。

e0027553_17382785.jpg

[PR]
by daisukibyj829 | 2006-05-03 17:52 | 嬉しいこと