時々しか記事かけないけど、どうぞよろしく。


by daisukibyj829

カテゴリ:独り言( 32 )

もう3月だわ

宝くじで5000円当たってたのね。そしたら、荷物担いだ行商の人が、にっこり鉢植え売りに来ました。2つで、6000円。なんだかバーチャルマンションでのこと思い出しました。
e0027553_1382182.jpg
e0027553_1435451.jpg

[PR]
by daisukibyj829 | 2007-03-03 01:45 | 独り言
e0027553_021238.jpg


わかりますか?

外でて写すのは、寒いから、

窓から、写したので、椿の木ばっかり目立ってますね。
[PR]
by daisukibyj829 | 2007-01-24 00:05 | 独り言

e0027553_23355797.jpg


人が歩くと道ができるって実感できますね。
[PR]
by daisukibyj829 | 2007-01-19 23:36 | 独り言

雪だね

e0027553_122185.jpg


寒いね。
[PR]
by daisukibyj829 | 2007-01-14 12:21 | 独り言

別に雪降ってもいいんだけど、バランスよく降って欲しいですね。今朝起きてびっくり。降りすぎです。でもお日様も出てたし、このくらいならとがんばって、雪かきしたのに、家に入ったとたんに、空は暗くなり、ズ~~と降ってる。出かける予定も止めました。そろそろやんでくれないかなあと見上げてもしらんふりです。仕方ない2度目の雪かきです。12月に、2度も雪かきなんて珍しいです。明日も雪の予報。どうぞあんまり積もりませんように。
e0027553_23493517.jpg
e0027553_23505699.jpg

[PR]
by daisukibyj829 | 2006-12-03 23:51 | 独り言

花じゃないけど

e0027553_1946047.jpg


花よりあでやかで、きれいですね。紅葉って。
[PR]
by daisukibyj829 | 2006-11-22 19:48 | 独り言

e0027553_19503064.jpg


雪の季節になりました。
[PR]
by daisukibyj829 | 2006-11-15 19:51 | 独り言

芸術品?

e0027553_11494020.jpg


ふざけてるわけではないはずなのですが、「えっ誰も何も言わなかったの~~?」って笑ってしまいます。
[PR]
by daisukibyj829 | 2006-11-09 11:54 | 独り言

意志薄弱

e0027553_1117233.jpg


ロッテバッカス1箱食べちゃったよ~~。せっかく階段のぼり運動したのに。

疲れたから、3粒と思ったのに、なぜ全部食べちゃうかなあ?
[PR]
by daisukibyj829 | 2006-10-30 11:35 | 独り言

お元気ですか

e0027553_12182497.jpg



収穫の秋真っ盛りです。皆様風邪など引かれませんように。
[PR]
by daisukibyj829 | 2006-10-22 12:20 | 独り言